CData Software Blog

クラウド連携のCData Software の技術ブログです。

2020-12-28から1日間の記事一覧

AMI版CDataSyncにRoute53で取得したドメインを設定してみる

こんにちは!CData Software Japan エンジニアの宮本です。 CData Sync では.NET版、Java版のインストーラーでセットアップする以外に、AWS Marketplace でAMI 版CData Sync を利用することができます。 Marketplace の画面でポチポチっとするだけですぐにCD…

GCEインスタンスのアクセススコープを使用してBigQuery へのアクセス制御を試してみる:CData Sync

こんにちは、CData Software Japan エンジニアの宮本です。 GCE のVMインスタンスでは、インスタンスごとにアクセススコープを設定できるのはご存知でしょうか。以下のようにインスタンスからGCP 上のサービスにアクセスできる範囲を設定することができるよ…

Wantedlyストーリーのご紹介

CData Software Japan 技術ディレクター桑島です。弊社では現在(2020/12)エンジニア職を含めた5つのポジションでメンバーを募集しております。 www.wantedly.com 今回、CDataのことをもっと知っていただきたいと思い、私を含めた3名のエンジニアがWantedlyの…