CData Software Blog

クラウド連携のCData Software の技術ブログです。

Cybozu Days 2021 に出展しました!

こんにちは。マーケティング担当 對馬です。 去る2021年11月1日、2日に開催されたCybozu Days 2021 にスポンサー出展しました。

days.cybozu.co.jp

サイボウズの総合イベントであるこちらのイベントでは、サイボウズ製品の導入事例やハンズオン、働き方についてなど幅広いセッションがあり、数多くの展示ブースも用意されていて、どこを見てもワクワクする空間でした! 今年のテーマは「LOVE YOUR CHAOS」。大きく変わる世の中はまさにカオス。変化の途中は混沌としていますが、その時間って不安も確かにあるけれどどこかワクワクしますよね。そんな気持ちを表しているような会場デザイン。 f:id:ytsushima:20211104121444j:plain

CData ブース

弊社ブースではkintone 向けのドライバーやレプリケーション処理を作成するCData Sync をメインで紹介しました。

www.cdata.com

f:id:ytsushima:20211104121531j:plain しかしご来場者の悩み事はまさに様々で、CData Connectクラウドデータ連携のArcESB についてお話したり、API Server が盛り上がりを見せたり…。

データ活用のカオスを解決する手助けになればと思っています! f:id:ytsushima:20211104121552j:plain

CData Chaos Challenge

Twitter で見かけて気になってました!」 そうやってブースに来てもらえて、とても嬉しい気持ちになりました! f:id:ytsushima:20211104122057p:plain 多くの人にチャレンジしていただき、ありがとうございます。

また、チャレンジランキングはkintone & Excel & Power BI 連携でデモを交えながら表示していました。 景品お渡しの設定回数は見直ししますね…。

おわりに

久しぶりとなるオフラインイベントでした。 フェイスガードなど感染対策をしながらの接客となり、やっぱりBefore コロナとは変わった点はあるものの、人の温かさをじかに感じることができた2日間となりました。オンラインもオフラインもどちらも大事ですね。 そしてCData Software Japan は、大阪開催のCybozu CIRCUS 2021 にも出展いたします!

days.cybozu.co.jp

ブースに磨きをかけてお待ちしておりますので、ぜひお越しください!